2ntブログ
毎日のオナニーのための絶品素人エロ動画
必ず抜ける素人エロ動画を厳選し紹介していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹の友達に中田氏!?
今日は妹が出かけた後に、友達が遊びにきた。
家に男がいるので、妹の友達からはお父さんと思っている子も多い
遊ぶ約束をしていたらしく、ピアノへ行ってしまったことに戸惑っていた。
「今日は遊べるっていったのに」と寂しそうにしているので、
ピアノ教室が終わって戻るまでは2時間もかからない
妹の部屋で待っていればと勧めてみたら、「そうします」と言って部屋へ入っていった。
よく来ている子らしく、一人で勝手に上がっていった。


妹の部屋にテレビやゲームはなく、友達はマンガを読んで過ごしていた
待たせるのも悪いと思い、お菓子を持って部屋に行くと
見た事もないようなマンガを読んでいた
妹が隠し持っているマンガの在り処すら知っていたのだった
冊子の絵や表紙、厚さからも女性用エロマンガだとすぐにわかる。


慌てている友達の様子を見て、俺はピンときた
「何読んでいるの?」知っていて煽るように聞き出していく
答えられない友達にたたみかける
「そんなマンガ、見たことないな」「それは妹のマンガなの?」「勝手に出したの?」
思いつくまま質問責めにしていくと、泣きそうな顔でカミングアウトしてきた
腕を組み、さぞ悪い事をしていたような演出をしながら、時計を見る
妹が帰ってくるまで、まだ80分はある。
マンガを取り上げ、ページを開き、ここを読んでいたのか?と問いただす
下を向いている顔を持ち上げ、
「こんな事に興味があるの?」
「黙っててあげるから、ちょっと試してみよう」

涙と恐怖で小刻みに震える様子を見ながら、部屋から持ってきたデジタルビデオカメラで
撮影しながら悪戯をした。

管理人コメント・・・素晴らしいロリっ子です。でも説明には18才以上とありますので安心して購入してください。
           いいオナニーができることを保証します。

【妹の友達9セット】中出し+アナル中出し+鬼畜全集 動画40分
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する