2ntブログ
毎日のオナニーのための絶品素人エロ動画
必ず抜ける素人エロ動画を厳選し紹介していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツ医学検定
今日はNOアダルトですみません

スポーツ医学検定という検定の2級を受けてきました。

今年できたばかりの資格で過去問が存在しないのでそこが大変でした。

テキスト読んどけば受かるだろと舐めてかかってたのですが、

いざ本番のテストの問題を見るとこんなのテキストに書いてあったか??

という問題がたくさんあり予想外に苦戦を強いられました。

テスト終了直後は不安だったのですが、

家に帰ってテキスト開いて確認した感じではたぶん合格はしてそう。

スポーツは大好きで(オナニーもスポーツ)身体やけがの知識を付けたくて勉強したかったのと

大学でスポーツトレーナー目指してたのになんも資格取ってなかったので、

この資格は取りたかったんです。

私事で失礼しました。

明日からはまたアダルトブログに戻りますが、たまにはそれ以外の記事も書いちゃおうかな。

普通はブログ分けろって話なんですけどね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する